文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

南波志帆 良いね!

discasから借りたparis matchのCDをitunesに入れていたら、難波志帆をお勧めされた。ググったらYouTubeが出てきたので見てみる。うむうむ。これは良い感じ。作詞作曲はコトリンゴだし。ちょっと良いかもね。こういう表情の女性は好きなんだな。


アルバムが数枚出ているのだ。女性シティ・ポップス(古い表現だね)好きな方にお勧めしたい。安藤裕子土岐麻子コトリンゴとか好きだと、すんなり入れると思います。discasに在庫無いので、とりあえずCD買います。

はじめまして、私

はじめまして、私


ティーンエイジ シンフォニー

ティーンエイジ シンフォニー


君に届くかな、私。

君に届くかな、私。


オフィシャルサイトで調べたら、1993年生まれだった。若い才能に嫉妬。。。