文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

昼間っから大井競馬場


http://www.flickr.com/photos/15023471@N04/3689505531/


大井競馬場へ撮影に出る。天候はアヤシいので、FIAT500号で行く。機材を担がないので楽。次回からこれで行こう。3時過ぎに現地到着。駐車場入り口が分かりにくかった。駐車場は広いので、日曜日でも余裕で駐車できる。


今日は競馬新聞(日刊競馬)を買ってみた。\500なり。これが安いか高いかは微妙。多くの人が買っているので、それなりに効果があるんだろう。今日は少しだけ馬券を買ってみる。とりあえず新聞でオススメの馬を絞って小額購入。当たったり、外れたりで、お遊びとしてはマアマアか。三連単のサンニッパは引き続き購入中。


今日もスタートと第四コーナーを中心に撮影。手前でスタートするレースが少なかったので、撮影チャンスが少なく残念。パドックは少しだけ。


http://www.flickr.com/photos/15023471@N04/3689515421/


日曜だからか、撮影している人もチラホラ見かけた。数名は以前に見かけたことがあった。皆さん、撮り続けているんだな。見習いたいです。


http://www.flickr.com/photos/15023471@N04/3690321228/