文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

中野と新宿をぶらつく

天気予報は曇りのち晴れ。晴れてから撮影に出ようと思っていたが、昼になっても晴れない。時間がもったいないので、D700と24-70と70-200VRを抱えて出発。とりあえず中野に出て、天丼をかき込む。その後ブロードウェイをブラブラして、フジヤカメラをのぞきつつ、ポチポチ撮りつつ晴れるのを待つ。が、一向に晴れないので、新宿に移動して、本格的に撮り始める。24-70の画角は街中撮影では使いやすい。70-200VRは使わずに終わりそう。


コニミノギャラリーとペンタギャラリー、エプサイトの写真展を鑑賞。エプサイトのエプソン | 404 Not Foundにてご本人としばらくお話させて頂いた。街中スナップをメインに活動されている方なので、非常に勉強になった。個展にまとめられる力量が羨ましい。自分も負けては居られないな。エナジーが欲しいよ。


100枚ほど撮影したところで時間切れ。早々に撤収。お茶を一杯飲む時間が欲しかった。