文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

バイク洗車して宮が瀬へ

素晴らしい天気なんだが、午前中はワイフの通院で終了。ガックシ。午後から気を取り直し、W400号の洗車を始める。メッキ部分にちょいとサビが浮いている。雨続きでカバーかけっぱなしがまずかったのか。海岸線を走りすぎたのか。まあ、サビが出たのは仕方ない。近々ピカールで磨くとしよう。一通りザザザーと洗車。乾燥させるためひとっ走りする。装備は革パン、革ジャン。少し暑いな。この陽気なら、パンチ+メッシュの夏用革パンで良かったかも。当ても無く出発したが、なんとなく海岸線はさけて山方面へ。既に15時過ぎだったので、宮が瀬往復コースにする。厚木を抜けて飯山温泉あたらりから、桜が残っているのに気づく。やはり寒いのかも。宮が瀬のふれあい館で一休みしてUターン。18時までなら明るいので助かる。夜はW400号には乗らないことにしているのでね。