文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

W400生産終了

�J���T�L���[�^�[�X Motorcycle ���i���C���i�b�v�@�r�C�ʕ�

W400は生産終了とな。W650もだ。上記サイトを見てみると半分ぐらいのモデルが生産終了。400ccは全て終了。750cc以上も全滅。恐らくキャブ仕様のバイクは排ガス規制に適合しないのだろう。近々インジェクションになって復活するのだろうが、全てのモデルが復活するとも思えないなあ。W400はどうかな?W400とW650、どちらか一方しか復活しないような気がする。


あと個人的には、400ccネイキッドだな。W400から乗り換えるなら400ccの4気筒と思っていた。ZEPHER χ、ZRX-Ⅱとか良いなあ、思っていたんだがなあ。これもどちらか一方しか復活しないような気がする。特にZRXのキャンディライムグリーン。これは残っていて欲しいなあ。