文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

買い物三昧

昨日は娘の買い物で横浜へ。遅くなったので、とりあえず昼食食にする。大阪のお好み焼きの名店「ゆかり」の横浜店で、ミックスと広島焼きを食す。素晴らしい。この味が横浜で味わえるなんて。関東ではアキバに続き2店目なんだそうだ。大阪に行く理由が1つ減ったな。その後、高島屋とハンズで買い物。


今日は私とワイフの買い物。午前中はNAP'Sで冬物ジャケットを物色。以前から目を付けていた革製スタジャン(赤で肩に黒いラインが入っている。まるでスリラーでマイケルが着ていたような)をチェック。恐らく昨年の売れ残り。1万円以上安くなっている。良い、良いのだが、サイズが少々大きめ。普段着ならOKだが、バイクだとダブついてダメかもなあ。もう一つ、シングルのライダースもチェック。少しだけプロテクタが入っている。黒で腕に赤ラインが入っている。これも良さそう。その他色々物色して、結局黒赤ラインのシングル・ライダースを買う。ムフフフ。良いかも。

その後、クルマで横浜へ。ワイフの靴や服を物色し、その後、BEAMSなどウロウロして、ニット帽を1つかって帰宅。