文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

教習所三日目

朝一番で教習所へ。技能2回目。乗車前点検でセンタースタンドをかける。前回は結構苦労したのだが、今回は普通に。慣れなんだろうなあ。前回同様にグルグルと左回りに走る。その後、外周に出てグルグル。障害物避けの方向指示器出す程度。走っているうちに終了。最後にバイクを降りるのが今ひとつバランス悪い。毎回1度しか降りないので、慣れようが無いんだな。

一旦帰宅して、昼ゴハンを食べて再び教習所へ。技能3回目。信号通過と一時停止を加えて走る。キープレフトと方向指示器を時々忘れる。一杯一杯で余裕が無いなあ。最後のほうで、一本橋とスラロームを初めて走る。スラロームは予想より簡単。一本橋は3回走って最後の一回のみ落ちず。ゆっくり走ろうとすると落ちるな。とりあえず落ちないことが大事みたいだ。