文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

けんさわ氏のサーキット便り終了

F1グランプリの裏側、面白ネタ、取材陣の日常、マル秘情報などをお送りする「サーキット便り。」は、更新を終了いたしました。

404 Not Found

毎年F1シーズン中は楽しみに見ていたのだが、終了しまった。非常に残念だ。終了の理由はけんさわのBLOG 週刊的K-GamiGami!!(仮)にもなんとなく書かれているが、良くわからない。

ネットのウワサでは、昨年の日本GPの記事が問題になったとかならなかったとか。某Tサマの御技だとか。。。

某Tサマに関しては、色々とお付き合いがあったりして、自分も個人的に色々と感じるところはある。良く言えば、厳しいというかストイック。悪く言えば、愛情を感じない、面白みがない。良くも悪くも商売人なのだ。商売人に徹しているんだな。