文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

CD買い物三昧

DISCASで借りて、あまりの良さに感動してCD買いました。未開封のままです。近年希に見る曲順の良さだと思います。

サンボマスターは君に語りかける

サンボマスターは君に語りかける

YouTubeで"夜な夜な夜な"を見て、CD買いました。最近こういうのが多いかも。帯には「JAZZ歌謡」とある。本当か?

婦人用

婦人用

本当はファースト・アルバム「もも」が欲しかったんだけど、既に廃盤で入手困難。なのでベスト版の「ももんこ」を買いました。小林克也最高!こういうオヤジになりたいぜ。

ももんこ

ももんこ

シンバルズは好きな割にCD買ってない。そろそろ集め始めないと入手困難になりつつあるみたい。

RESPECTS

RESPECTS