文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

くすぐりエルモ X 連れて帰ってきた

これが外箱。ジュラルミンケース風。Tickle禁止みたいなマークがある。

箱の一部がこんな風に開く。そしてエルモの声が流れる。電車内で開かなくて良かった。

中身はこんな感じ。電池は既にエルモの両足にセットされていた。2本、4本で合計6本の単三電池が必要。説明書は紙切れ一枚。日本語で書かれていました。

箱から取り出した。結構重たいです。ズシッという感じ。単三電池6本入っているし。

早速動かして遊んでいます。というか遊んでもらっている、という感じ。ケータイで動画撮影しましたが、PCに持ってくる手段が有りません。トホホ。mini-SDのアダプタ、仕事場に置いて来ちゃったよ。PCに持ってくれば、youtubeにupload出来るんだがなあ。