文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

Today's BGM

毎年夏になるとこのアルバムを引っ張り出してきて良く聴いていたんだが、今年の夏はあんまり聴かなかった。どうしてだか、良く思い出せない。夕日の海岸で両手を挙げて"Ride on time"ごっこをしたくなります。"愛を描いてLet's kiss the sun"のサビの後に「おきなわぁ〜」と脳内で追加して聴いています。この時代のギターといえばカッコイイリフのフレーズが命でしたね。ハードロック、ヘビメタ、ポップスも。最近の曲でもカッコイイリフはあるんでしょうか。このアルバムだと"Sparkle"のイントロのギターのカッティングのリフが最高!

GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA

GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA