文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

TdF 19th Stage

昨夜もツール・ド・フランスを観戦。HDDレコーダの容量不足で最初から録画出来ず。途中からのリアルタイムで見ることになった。グエリーニ、カザル、ペレイロ、ペリゾッティの逃げが決まり、そのままゴールまで逃げ切った。最後1km手前でグエリーニがアタック。残り三名は追いかけるタイミングを逃して、グエリーニが単独ゴール。なかなか面白いレースでした。これでペレイロが総合10位になった。山岳ポイントでも2位に。今日の個人TTで総合順位がどう変わるのか楽しみである。

今日の逃げを見ていて、この逃げ集団に福島康司選手がいたらなあ、と思ってしまった。ツール・ド・フランスで逃げる福島康司選手が見たいぞ。