文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

徒然

日本語ニュースサイトにもパンターニ死去のニュースが掲載され始めた。自転車レースはマイナースポーツなので「誰?」って感じだと思う。2chに「高橋尚子が今年アテネに選ばれず、来年ひっそりと事故死したくらい重大ニュース」という表現があった。まさに、そんな感じだろう。

自分はといえば、最近の体調の悪さから、昨日今日と自宅でのほほん。昨日朝一番で通院。風邪薬をもらって今も飲んでいる。自宅にいるとお菓子をポリポリ食べてしまう。出かけるには体調がシンドイ。体調が戻るのをじっと待つしかないだろう。

以前利用していたさるさる日記の文書生活を、こちらに少し移してみた。手間がかかるが、こういう作業も必要だろう。