文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

徒然

祝日だが出勤。仕事場は人が少ない。体調は悪化すると思われたが、なんとか持ちこたえている。人混みに出るたびに体調悪化しているので、人混み恐怖症、外出恐怖症になりそうだ。今週末は自宅に引きこもるか、人の少ない場所に行こう。

A5502Kをイジル時間があまり取れず。着信音、壁紙もデフォルトのまま。カメラとしての使い勝手は良くなっている。撮影画像がminiSDに直接入るのは良い。フラッシュの設定が電源OFFすると元に戻ってしまう。これは使いにくい。が、ちょっと前のデジカメでも戻ってしまう機種は多かった。

GRANDISKは利用時間が延びている。当初アルバムを選んで聴いていたが、最近は順番に垂れ流しで聴いている。こういう使い方を想定しているんだろう。そう考えると20GBでも良いのかなあとも思う。