文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

徒然

昨日は雨で寒くてサイテーの一日。暖かい中国茶が美味しく感じるのは良いけど。出かけるのも億劫。自宅でせっせと古いVHSをHDDに録画する。サイズ2本、種ともこ3本録画。久々に見るとイタイ表現、古臭い表現もある。が、80年代後半はこれがカッコ良かったんだなあ。やっぱりライブよりもクリップの方が楽しい。サイズ「電気とミント」、種ともこ「ダイエットゴーゴー」「君とあるいてく」は名作。もう少し色々と録画してからまとめてDVD−Rに焼こう。フリッパーズ、ピチカート、ムーンライダーズパール兄弟米米CLUB大沢誉志幸。。。今日も台風の影響で雨風が強い。明日は雨が上がるらしい。風が強そうだ。