文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

筋肉休息

快晴。自転車通勤も考えたが、昨日の気肉の疲れが残っているので、電車通勤とする。肩から首の筋肉が痛む。やはり自転車通勤は困難かもしれないなあ。ネットで探しても片道30km以上の距離を自転車通勤している例は殆ど無い。自分としては成し遂げたいなあ、春から秋の間は。GW中なので仕事場は人が少ない。いつにもまして静かだ。定時に退社して町田へ出撃しようかと考えた。自転車通勤用に小さめで、通気性の良いザックが欲しい。deuter Racer X airなどを狙っているが、町田に売ってないかも。新宿のJoker St.かサガミサイクルかなあ。CBあさひでネット通販でも良いか。と考えながら仕事をこなしていると19時近いので真っ直ぐ帰宅することにする。通勤経路は未だ確定せず。戸塚経由か藤沢経由だろうか。湘南台駅前のマンションに住んでいる人は藤沢経由だというが、まあ、駅前だからね。帰宅後にmusic air networkで、Cross Over Japan 03の紹介番組を見る。カシオペア、スクエア、パラシュート、高中正義松岡直也、ナニワなどなど日本のフュージョンバンドが一同に介するライブがあるらしい。懐かしい。初めてカシオペアを渋谷LIVEINNで見たときは感動した。まだ野呂一生のヒゲが無かったかなあ。手持ちのMP3ファイルにこの手の音楽は入れていない。聴くと仕事にならないからね。あ、高中は虹伝説以外は聴けるか。虹伝説は仕事にならない。