文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

まだまだまだ体調不良

年末調整書類を提出するために会社に出ています。会社に行くと仕事が山積みなので、しかたなく仕事を始めてしまう。弱いなあ、私。今日あたり医者に行った方がよいような気がしている。昨日は出張帰りに小田原で本屋を探す(体調悪いのに)。小田原駅前には小さな本屋が一軒しかない。小田原には住みたくないものだ。住んだら、amazon.co.jpをフル活用してしまうだろう。ハリーポッターを買おうかと思ったが、相変わらず漢字にフリガナがふってある子供用しかない。そもそもハリーポッターは子供向けか。仕方なく大沢在昌新宿鮫Ⅴを買う。東海道線で戸塚まで帰るのはちょっとした小旅行だ。