文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2019-07-15から1日間の記事一覧

Happy Hacking Keyboard再び

Vortex Coreにどうしても馴染めないので、別のkeyboardを探していたのだが、結局Happy Hacking Keyboardを買うことにした。 Happy Hacking Keyboard(以下HHK)は初代モデルを長いこと愛用していたのだが、かなりヘタってしまったので処分してしまった。今思え…

SONY EarDuo XEA20からWF-1000XM3

www.sonymobile.co.jp SONY EarDuo XEA20は発売当時から使い続けていた。これは画期的なコンセプトのイヤホン。部屋の中で使ったり、街なかを歩きながら、買い物しながら使っても、会話に全く問題無いという、素晴らしいイヤホンだ。特に仕事しながら使うに…

Walkmanと私

www.ginzasonypark.jp 銀座のSONY PARKでWALKMAN 40周年のイベントをやっているとういうので行ってみた。WALKMANを初代から知っている年代なので、このイベントは感慨深いものがある。あれから40年たったのかあ。。。完全なまでに遠い日の思い出だ。 初めてW…