文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2013-12-15から1日間の記事一覧

裁断機を導入して自炊効率up

年末年始に自炊を加速するため、裁断機を導入してみた。 ダーレー Durodex 自炊裁断機200DX もっと早く買えば良かった、と、後悔するぐらいに使いやすい。本を裁断するのがこんなに簡単になるとは。これは素晴らしい。 懸念していた置き場所は、使わなくなっ…

土屋鞄などをブラブラする。土屋鞄の旅行用スーツケースが良すぎてヨダレが出そう。ただ、26万円は出せないなあ。半額だったらなあ。 夏の旅行用に作ったカバンは、今まで自分が作ったカバンの中で、一番使い込んだカバンとなった。旅行では本当に重宝した。…

Boston DynamicsはGoogleへ

Google、歩行ロボットのボストン・ダイナミックスを買収。四脚BigDog やヒト型Atlas の開発元 - Engadget Japanese ついにGoogleは本気でRobotをやるんかいな。BigDogがどうなるのか楽しみ。

シワス

先週はさいたまスーパーアリーナまでワイフとでかけ、エビ中の現場に参戦してきた。エビ中初のアリーナだったが、非常に良かった。2012年のももクロ横アリぐらい良かった。次の大箱が楽しみだな。 今週は忘年会が2回続き、来週が終われば年末年始休みに入る…