文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2009-02-28から1日間の記事一覧

小西君のインタビュー記事

今を生きる誰にとっても、原点はきっとある。そしてアーティストの場合、それはかつて足繁く通った、CDショップなのかもしれない。『マイファーストレコード』の第7回に登場するのは、かのピチカート・ファイブのリーダーでありDJでもあり、数々のアーティス…

確定申告の季節

毎年この季節になると、お世話になっている税理士の先生から確定申告の連絡があるのだが、今年は連絡がなかった。義兄に尋ねたら、こっちからお願いするんじゃないの?とのこと。あれ?そうでしたっけ。まあ、そろそろ確定申告しないとマズいことになりそう…

BOOKOFFから発掘2枚

夜更けにワイフとBOOKOFFへ。\250均一のCDジャンクを漁っていたら、2枚発掘。これを\250では悲しいね。一枚はラブサイのベスト盤。これはご家庭に1枚常備でもおかしくない。よい作品です。ロックへの愛が感じられる楽曲。THE GREATEST HITSアーティスト: L…

70万PVに感謝

PVカウンタが70万を超えました。知らないうちに。読んでくださるすべての方々に感謝いたします。ありがとうございました。最近、更新が滞っておりますが、12月から2月まで、心身ともに凹んでいたからです。3月以降は、皆様に読んでいただける文章が書け…