文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2006-10-11から1日間の記事一覧

PVカウンタ

PVカウンタが240,000を越えました。読んでくださる方々、ありがとうございます。230,000PVを越えたのがid:ydf:20060911でしたので、ジャスト一ヶ月で10,000PVでした。今後ともよろしくお願いいたします。

満里奈さんCD+DVD BOX

渡辺満里奈、紙ジャケCD11枚+DVD4枚のボックス・セットを発表! - CDJournal ニュースあ〜、一応カミングアウトしておきます。ファンです。すみません。DVD欲しいです。CHRISTMAS TALESはレコファンでプレミア付いていたので買えなかったが、これで手にはい…

中国と北朝鮮国境付近で虎620頭放し飼い

名目は「人工飼育された虎の野生生存訓練」なんだと。スゴイことを考えつくんだな。いや思いついても国家として実行できるものではない。流石は中国だ。北朝鮮崩壊後の難民流入対策の一つなんだろうか。

Leica M8発表会 in Tokyo

ライカ、「ライカM8」の発表会を東京で開催ライカ銀座で発表会があったようだ。写真が色々と掲載されている。MPと比較すると、三脚穴がセンターになっていたり、レンズ取り外しボタンにねじ穴が無くなったりと細かい変更が色々とある様子。例のレンズの6bit …