文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2006-03-31から1日間の記事一覧

Hungry Tiger横浜店最終日

本日21時でHungry Tiger相鉄横浜駅地下店が閉店となる。17時に仕事場を脱出して横浜に向かう。娘からメールで実母と二人でHungry Tigerに行ったとの連絡が入る。ワイフにメールして、二人でHungry Tigerで食事することにする。18時過ぎに到着。20分待ちで入…

自転車取り締まり

日本経済新聞 警察庁は25日、警告を無視して赤信号を渡ったり、歩行者近くを危険な猛スピー ドで走るなど悪質な違反を繰り返す自転車運転者に、刑事処分の対象になる「赤 切符」による取り締まりを積極的に進めていくことを決めた。自転車の交通違反 は事実…

Hotwired 2006/03で更新停止

goo このたび、3月いっぱいをもって、Hotwired Japanのコンテンツの更新をいった んストップし、内容を一新して新たなスタートを図ることとなりました。日ごろ、Hotwiredの記事を楽しみにしていただいている読者の皆様には、急なご 案内となってしまい、大…

快晴。気温が分からす厚着する。失敗だった。この陽気にダウン着ているのはおかしい。下りの東海道線は伊豆箱根方面の行楽客がうるさい。特にオバチャン集団はすごい。これから仕事場に向かう気持ちが憂鬱になるほどだ。