文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2006-02-03から1日間の記事一覧

sudoku解答algorithm

トイザラスに売っていたsudokuゲームのスージアムを見てからsudokuに興味を持つ。究極の左脳パズルとわれるだけあって、非常に論理的に解答が得られる。ということは比較的単純なalgorithmで表現出来るはず。ということでsudoku解答algoを考えてみた。で、そ…

節分。明日からは春。なのに体調悪い。昨夜は早めに寝たんだが。どうにも頭痛+胃痛でヘバりそうである。仕事場脱出したい気分である。うぅ。ipod用のヘッドフォンをなくした。水曜にみなとみらいに出張したときになくしたようだ。ガックシ。お気に入りのオ…

Pizzicato Five Best & 名曲集

TOWER RECORDS ONLINE 数ある作品の中から小西康陽自らのセレクトによるピチカートの名曲集とも呼べるベスト盤! TOWER RECORDS ONLINE 数ある作品の中から、レコード・ショップ“Moodsville”のオーナーでありDJ、選曲などでも活躍する平林伸一氏がセレクトし…

a girl like you〜きみになりたい〜

このところ娘の読書用に大量に岩波少年文庫を買い込んでいる。たまには自分用に仕事と無関係の本でも買おうかと思っていたところへ、amazon.co.jpからギフト券のメールが届く。年末にipodを買ったときのキャッシュバックだ。2月限定。ということで以前から…