文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-09-15から1日間の記事一覧

GR DIGITAL予約受付中

yodobashi.comでGR DIGITALの予約を受付中。\79,800で10%還元。 ヨドバシ.com 既に予約された方もいらっしゃるようですね。反応早いです。β機ではない撮影サンプル画像が公開されてから買うか否か判断しようと思っています。先日のβ機の画質はどうもしっくり…

Today's BGM

1曲目の"I love you, Good bye"のイントロから曲に入る辺りが壮大な雰囲気で良いです。初期の作品、Golden Age of Wireless, Flat Earth等と比べるとだいぶおとなしい雰囲気ですが、曲はこちらの方が良いかも。あ、Flat Earthは名盤ですけどね。個人的一押し…

PVカウンタが90,000を越えました。80,000を越えたのがid:ydf:20050831でしたので、15日で10,000PVです。読んでくださった方々に感謝いたします。

昨日夕食後に神奈川トヨタへ行きカタログを大量に頂いた。今日はそのカタログを持って仕事場へ。カタログも20冊近いのでかなりの重さ。シンドイ。一日遅れで週刊マガジンを買う。

宇宙エレベーターのテスト計画、FAAの認可を受けて、いよいよ上空で実施へ! | マイナビニュース"宇宙エレベーター"って。。。ヤコブとか銘々しちゃんでしょうね。でも、そんなに気軽に宇宙に行く用事があるんでしょうか?宇宙よりも地球上に気軽に行けない場…