文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-08-29から1日間の記事一覧

PHONAKは2006年で解散?

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek チームフォナックは、07年以降もチームを継続する見通しがたたず、このほどチームのトップクラスの選手たち3人(ペレイロ、ランディス、ボテロ)に特例を与えることになった。つまり、この3人に…

gooにリンクがあるデビッド・バーンのブログDavid Byrne's Journalに記載されているらしい記事を引用します。 バーン氏はブログの中で、自身が在籍していたバンド『トーキング・へッズ』の曲、『バーニング・ダウン・ザ・ハウス』のヒットの影で裏取引があっ…

自転車通勤

日が落ちてしばらくすると、だいぶ涼しい。R134までは向かい風だが順調に走る。藤沢市内に入ってからはスローペースで帰宅。Ave 26.6km/h。境川沿いは涼しすぎて、アームウォーマがあっても良いくらいだ。あぁ、夏が終わってしまった。20Cタイヤで初めて走っ…

つま恋

ページが見つかりません - SANSPO.COM来年夏に吉田拓郎とかぐや姫が再びつま恋で野外ライブをやるそうだ。70年代フォークを知る人には「つま恋」という場所は特別な場所だ。80年代に入りニューミュージックが台頭してきてからは、「つま恋」の存在はポプコン…

自転車通勤

今日こそ一日天気が持つはず。パンクの連続でボロボロになったリアタイヤを新調。なんとマヌケなことに20Cタイヤを買っていた。23Cを買ったはずなのに。もう会社行くの止めるかなあ、と思いつつタイヤ交換。ま、パンクするときは23Cでも20Cでもパンクするん…