文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-07-15から1日間の記事一覧

Today's BGM

グラン・ヴィア+5アーティスト: マット・ビアンコ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1995/10/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る

TdF

エミネンザ号を譲った同僚O氏。すっかりROADにはまったようで、ツール・ド・フランスも毎日観戦しているようだ。昨日会ったときに、ペレイロのコースアウトや、ディスカバリー鉄壁チームの話で盛り上がった。身近にツールの話が出来る人がいるのは楽しい。

自転車通勤

梅雨はもう明けたのか?と思わせるほど良い天気。久しぶりに自転車通勤で行く。怠けていたのでペダルが回らず。境川沿いをヘロヘロと下る。先が思いやられるなあ、と思ったがR134に出ると快調に回るようになった。やっぱり自転車は毎日乗らないと駄目ですね…

自転車通勤

帰路は快調に飛ばしたつもりが、メーターを見ると足が回っていない。ケイデンスが80〜90くらい。いつもは100前後なので、かなり回ってない。やっぱり久々だからかな。足が回っていないためなのか、辻堂あたりで疲れてしまってヘロヘロになる。藤沢あたりから…

TdF 13th Stage

途中から観戦。ボクレールが5人の逃げ集団に入っているじゃないの!たまにはカッコイイところを見せて欲しい!と思っていたら集団に吸収されてしまって残念。結局マキュアンが意地のスプリントで勝ちました。もう執念を感じる。マキュアンにグリーンジャー…

PVカウンタが60,000を越えた。50,000を越えたのが2005-06-17でした。約1ヶ月で10,000PV。読んでくださっている方々、ありがとうございます。