文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2004-02-23から1日間の記事一覧

徒然暴言

精神状態が悪い。明朝の大仕事にストレスを感じるからか?運動不足?満足に息抜き出来ていないのだろう。仕事は山積みだし。家の用事も山積みだし。このままでは良くない。どうすれば良いのだろうか?明朝の大仕事が終われば、そのまま外出。終了後に何処か…

徒然

2002年11月の日記をはてなに移動させた。

徒然

昨日愛車プリウス号でテレビを見ようと思ったら動かず。早速神奈川トヨタに電話。状況を伝えると前日のCDプレーヤー取り付けでミスしたようだ。昨年からトラブル続きで愛が醒めそうだ。メインバッテリ、通常バッテリ、CD、テレビと続きまくっている。以前のM…

徒然

徒然

20時退社。明朝の準備にてこずる。厳しい作業だった。ストレスが溜る。もう出たとこ勝負でいくしかない。 ワイフがPCを欲しいといっている。金は無いが思いきって買ってしまうかな。無線LANが欲しいといっている。何処で覚えてきたんだか。

徒然

昨夜は風の音が気になってなかなか寝られず。今朝は目覚めが悪い。とても暖かい。TVでは5月上旬の陽気と言っている。こうして常春の国になっていけば良いのだが。松本清張「落差」を読み続けている。残りページ数が減ってきても、今一つ盛り上がらない。この…